« 情熱よ・・・再び!! | Main | Run・・・起きれました~ (^_^;) »

Monday, January 19, 2009

朝寝坊・・・

Dscf5820


今朝は走る予定でしたが・・・・

ちょっと起きるのが遅くなりズルズルと・・・happy02


画像は昨日のモノですが・・・・


・・・・・・・・・

昨日は選手の朝練を済ませ・・・

家族でちょっと早めの昼マック fastfood


・・・・・・・・・

私はイタリアン何とかとコーヒーを食したが・・・

チョイ足りず携帯クーポンで100円だったので・・

ハバネロ!を追加・・・

・・・・・・・・

食べた後に頭のてっぺんに汗をかいておりましたが

コレ・・・・・

5個ぐらい買ってビールをグビグビ beerbeerbeer

・・・・・・・

何だかいけそうな気がする~ sweat01

あると思います sign03


・・・・・・・

下手なつまみを買うより安い good

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


っで話を今日に戻して・・・

走れなかったけど腹筋と下半身の筋トレはバッチリ行いました scissors


明日は走るぞ~ run


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 情熱よ・・・再び!! | Main | Run・・・起きれました~ (^_^;) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43797198

Listed below are links to weblogs that reference 朝寝坊・・・:

« 情熱よ・・・再び!! | Main | Run・・・起きれました~ (^_^;) »