« Run・・・トレッドミル | Main | Run・・・バリ寒い!! »

Sunday, January 11, 2009

ちびっ子健康マラソン

Dscf5788


雪がちらつく寒~い朝・・・・ snow


Dscf5791


長男・次男が大分陸上競技場で開催された

第23回トキハインダストリー・S&B杯
ちびっ子健康マラソン

に参加してきました run

Dscf5795


総勢約1200名の入場行進あり~の sign01


Dscf5798
Dscf5801


聖火あり~の sign01

で・・・・・


Dscf5802


次男は1.5km・・・・・・・ run

Dscf5806


長男は2.0kmを力走 dash


結果は・・・・・・


Dscf5818


こんなにたくさんの参加賞をいただいてきました note

しかもこの大会参加費無料ですよ happy02


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

次男は86位とちょっと沈んでおりましたが・・

来年も家計の一助にと参加表明 sweat01


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

長男は33位でしたが・・・・・・・

Dscf5805
Dscf5808


臼杵の大親友でありライバルのKちゃんが・・

いきなりトップ争いの・・・

結果6位 sign03


・・・・・・・・・・

ひとつ年下のT君にタイムで負け・・・

かなりショックを受けておりましたが・・

来年のリベンジを決意し参加表明 dash


・・・・・・・・・・

臼杵小時代にはKちゃんにいつも負けてはいるものの

ココまで差をつけられるなんて思ってなかった模様・・

・・・・・・・・・

水泳の練習だけで十分だとタカをくくっていたのかも・・・ coldsweats01


・・・・・・・・・

世の中そんなに甘くはないと言うことで・・

本人は褌を締め直して水泳はもとより・・・

今年もアクアスロン・・・

マラソンにチャレンジする見たいです coldsweats01

Dscf5812


みんなお疲れ~ happy01


そして帰りに・・・


Dscf5814


みんなでランチを食べて帰りました restaurant


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・

足裏の感覚がなくなるほどの

小雪混じりのとて~も寒い1日でしたが・・・

楽しい1日となりました notes


・・・・・・・・・・・・・・

参加費無料のこの大会・・

豪華!?商品賞品がたくさんもらえます sweat01


ヒータカデビルズのみなさんも・・

来年は参加しましょう coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


|

« Run・・・トレッドミル | Main | Run・・・バリ寒い!! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

1000円以上はすると思いますhappy02

我が家は3月のマラソンには私とカミさんがハーフに参加予定・・

4月は私は10km、長男&次男は1km・・・

そして三男は5歳ですがカミさんと同伴で1kmファミリーマラソンにでますよrun

この大会がまた参加賞・・・抽選会の賞品が結構豪華でそれ目当てもありますが bearing

Posted by: tets | Thursday, January 15, 2009 at 12:41 PM

参加費無料とはS&Bも太っ腹ですねぇhappy01
参加賞だけでも¥1,000位はするのではないでしょうか?

我家は、最近グータラな奥様とココの所、運動に目覚めつつある娘の目標に、3月に三ッ沢競技場で開催される「かるがも親子マラソン」に申し込んであります。
娘はやる気マンマンですが、奥様は2km走れる自信が無い様ですcoldsweats01

我家の近所でもS&B殿のマラソン大会を開催して欲しいですup

Posted by: alakai37 | Monday, January 12, 2009 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43711891

Listed below are links to weblogs that reference ちびっ子健康マラソン:

« Run・・・トレッドミル | Main | Run・・・バリ寒い!! »