« bjリーグオールスター戦!! | Main | やっちまったな〜 »

Monday, January 26, 2009

よせばイイのに・・・・

runOth0901251935038p1


昨日はbjリーグオールスター戦で

大阪国際女子マラソンはTV観戦出来ませんでしたが・・・

渋井が赤羽を押さえて優勝したみたいですね run

・・・・・・・・

世界選手権の切符を手にしたみたいだし・・

良かったですね happy01


・・・・・・・

・・・・・・・

一方・・

私は何か昨日から喉の調子がおかしく・・

今朝は走る気力がありませんでした sad


・・・・・・・

それでも筋トレだけはこなし・・・ sweat01


・・・・・・・・

何となく鼻声ではありますが・・・

よせばイイのに・・

今から鍋をつつきながら beer ・・・・


・・・・・・・・

このまま体調崩してもしらね~よ sweat02

ってか~ coldsweats01


明日は走るぞ~ bleah

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

----------------

【大阪国際女子マラソン】渋井を絶賛、日本陸連 残り実質2枠

 「レース展開に応じた走りをしてくれた。ひと皮剥けたと思う」。日本陸連の沢木啓祐専務理事は渋井をこうたたえた。中盤までのスローペースにじれず、35キロまでの5キロを16分11秒と、30キロまでより1分5秒もペースアップして走りきった。

 沢木専務理事は「自分で勝機をつかんでぶっちぎった。身体能力の高さをマラソンでは生かせてなかったが、これで自信になったと思う」と期待を込めた。序盤からハイペースで押していくレースでも結果を出せれば、本物だろう。

 初マラソンの赤羽についても「後半の落ち込みはなく、位置取りをみてもマラソンへの適正は高い」と評価。北京五輪での惨敗から巻き返しを期す日本女子勢として「(展望は)明るくなった」と総括した。

 これで世界選手権の代表争いは、昨年11月の東京国際で初優勝した尾崎好美(第一生命)と渋井が決定。名古屋国際(3月)の日本人1位が代表入りするため実質残り2枠となった。赤羽のほか、赤羽より1分13秒記録で上回る東京2位の加納由理(セカンドウィンドAC)が候補に上がる。名古屋や4月までの海外対象レースで代表権を得るには、赤羽の記録を上回る必要がありそうだ。

産経ニュース 2009年1月25日


|

« bjリーグオールスター戦!! | Main | やっちまったな〜 »

「my workout」カテゴリの記事

陸上競技」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43864845

Listed below are links to weblogs that reference よせばイイのに・・・・:

» 浅尾美和カッケー!!でも盗撮されてます [浅尾美和の食い込みショット]
ビーチバレーの浅尾 美和いいですね。というか、あのスタイルであの動き・・・食い込むのは必然です。盗撮動画あり。 [Read More]

Tracked on Tuesday, January 27, 2009 at 04:25 AM

« bjリーグオールスター戦!! | Main | やっちまったな〜 »