« Run・・・バリ寒っ!!! | Main | bjリーグオールスター戦!! »

Sunday, January 25, 2009

ライバル・・・

090124_155947


私の元で練習を始めて1週間ちょっと・・・

トレーニング環境にも少しずつだが慣れてきているR sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のメインセットは150mのシリーズ・・

へばりながらもどうにかこなしてきました happy02


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡では昨日&今日と県JO予選が開催されており

彼女の親友でライバル!?

のNIから途中経過のメールがあったそうな・・・・


50mが27秒1・・

200mが2分06秒・・・

そして今日が100m・・・・


・・・・・・・・・・・・・・

Nは私が福岡時代のチームの教え子・・・

教え子というかベビーコースの頃からの付き合い・・

お父さんもマスターズ仲間だったし・・

・・・・・・・・・・・・・

現在Nを指導しているAコーチも私の親友コーチのひとり・・

・・・・・・・・・・・・・

そんな訳ありのRと私の関係がこれから始まります note


・・・・・・・・・・・・

Nの強力なライバルとなりえるか・・・・・ sign02


・・・・・・・・・・・・

何だかなりそうなきがする~

あると思いますhappy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« Run・・・バリ寒っ!!! | Main | bjリーグオールスター戦!! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43847306

Listed below are links to weblogs that reference ライバル・・・:

« Run・・・バリ寒っ!!! | Main | bjリーグオールスター戦!! »