« 6日目・・・ | Main | キネシオテープ »

Saturday, January 31, 2009

Run・・・強風の中

AM Good morning run 32.5mins
HR130± 300kcal  体重57.4kg


大分は昨夜から強風波浪警報やら

注意報が出ておりましたが・・・・

今朝も雨は上がっておりましたが

風がぴゅ~ぴゅ~と吹き荒れておりました run

・・・・・・・・・・

1週間ぶりのラン・・・

無理せず短めのコースをジョグ気分で

走りましたが問題なし note


・・・・・・・・・・・

走りながら竹田に向けいつLSDを入れようかと・・

あと1ヶ月、最低2回は入れたいのですが・・・

選手コースの指導も始まり・・

3月までは日曜日に朝練週を入れたり

大会やらで・・・・


・・・・・・・・・・・

明日しかない sweat01


・・・・・・・・・・・

明日は別大マラソンが昼からあるので・・・

朝練が9:30に終了予定なので・・

すぐに自分の練習をスタートさせなば・・


・・・・・・・・・・・

など考えておりましたら・・

あっという間に30分が過ぎちゃいました coldsweats01


・・・・・・・・・・・

とにかく明日・・・

・・・・・・・・・・・

頑張ります run

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 6日目・・・ | Main | キネシオテープ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43910497

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・強風の中:

« 6日目・・・ | Main | キネシオテープ »