« 里帰り・・・その3  | Main | Run・・・初詣ラン!! »

Thursday, January 01, 2009

里帰り・・・帰路

Dscf5778


[時差投稿]

1月1日・・・

午後に鹿児島を出発予定でしたが

熊本&大分の天気予報は snow マーク・・・・・


・・・・・・・・・・・・・

チェーンを持っていなかったので・・・

阿蘇の峠越えが心配だったので・・

道路状況を確認したところ国道57号線は規制なし happy02


・・・・・・・・・・・・・

でも早めに帰ろうと・・・

お昼前に鹿児島を出発 rvcar


・・・・・・・・・・・・・

九州自動車道えびのあたりは雪混じりでしたが・・

熊本ICあたりは快晴 sun


・・・・・・・・・・・・・

それから国道57号線を大分へ・・

山には雪雲がかかっておりましたが・・


大観望は画像の通りの天気 note


・・・・・・・・・・・・・


Dscf5781


阿蘇を抜け竹田に抜ける峠では・・・

阿蘇山がご覧のように見えました sign03


途中渋滞はありましたが・・

約5時間で我が家に到着 dash


・・・・・・・・・・・・・・

今度は高城のあ~ちゃん宅に行ってきます scissors

|

« 里帰り・・・その3  | Main | Run・・・初詣ラン!! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/43631696

Listed below are links to weblogs that reference 里帰り・・・帰路:

« 里帰り・・・その3  | Main | Run・・・初詣ラン!! »