« Run・・・花粉症かも!? | Main | Run・・・心拍計 »

Saturday, February 21, 2009

Run・・・早起きは三文の徳!?

AM Good morning run 48.5mins
HR140± 450kcal  体重57.6kg


今朝は5時過ぎにバッチリ目が覚めました night

まだ太陽は顔を出しておりませんが・・

月&星空・・

そして澄みわたった空気の中を出発 run


・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと風は強かったけど・・・

夜明け前のこの空気って気持ちいいですね happy01


・・・・・・・・・・・・・・・

何も考えずに・・・・

ひたすら足を前に運ぶことに没頭できました good


・・・・・・・・・・・・・・・

早起きは三文の徳ってやつですね happy01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・花粉症かも!? | Main | Run・・・心拍計 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

ホント、早朝って気持ちイイですよねnote

Posted by: tets | Sunday, February 22, 2009 at 07:33 PM

最近朝練サボってますcoldsweats01

日が昇るか昇らないかの早朝の時間って人も少ないし、静かだし、自分一人の時間みたいな感じがして本当に気持ち良いですよね。

Tetsさんの記事を見て、そろそろ朝練を再開しようかなと思いました。

Posted by: alakai37 | Sunday, February 22, 2009 at 07:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44126921

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・早起きは三文の徳!?:

« Run・・・花粉症かも!? | Main | Run・・・心拍計 »