« Run・・・テーピング | Main | しんせいSC・・・デビュー戦 »

Saturday, February 14, 2009

ついてる!ついてる!!

Dscf5935


先週の九州カップにもこのバインダーを持参して・・・

裕貴が銅メダル shine

・・・・・・・・・・

そしてあすの県JO予選では・・・

里紗と裕貴が全国JO標準記録突破 sweat01


・・・・・・・・・・・

斉藤ひとりさんのこのステッカー・・・

本当についているんですよ scissors


・・・・・・・・・・・

困ったときの神頼みではありませんが・・・

九州カップも終わり1週間・・・

にわかテーパーではありますが・・

調子を上げてきている様に感じております up

・・・・・・・・・・・・

いつも選手達には言ってきましたが・・・

テーパー(調整)が始まったら諦めなさい sweat01


・・・・・・・・・・・・

もう今更パフォーマンスが向上するわけないんだから

焦ってもしょうがないって punch


・・・・・・・・・・・・

大事なのは今までやってきた事を信じて・・・

あとは開き直って疲れをとるだけって sign03

・・・・・・・・・・・・

さてさて里紗と裕貴はどれだけ開き直れるかな sweat01

・・・・・・・・・・・・

全国JO標準記録を突破する力は十分に持っているからね happy01

GO FOR IT 、 RISA !!

・・・・・・・・・・・・

そしてゆ~くん・・・

明日は焼き鳥食べようね beer

・・・・・・・・・・・・

ついてる sign01

ついてる sign03


・・・・・・・・・・・・

ひとりさん・・・

あとはたのんまっせ coldsweats01

・・・・・・・・・・・

おっと・・・

もうひとりおりました・・・

たいくんの事もよろしくね dash

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« Run・・・テーピング | Main | しんせいSC・・・デビュー戦 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

>WHITEさん

ご声援ありがとうございます!

・・・・・・・

健闘空しくブログの通りの結果でした weep

Posted by: tets | Monday, February 16, 2009 at 02:33 PM

ゆうきくんとりさの健闘をお祈りします。ROAD TO 辰巳

Posted by: WHITE | Sunday, February 15, 2009 at 09:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44061154

Listed below are links to weblogs that reference ついてる!ついてる!!:

» 自作ステッカー [自作ステッカー]
パソコンを使って車用のステッカーを作ってみようかなと思ってます。あと自作ステッカーだとメーカーHP [Read More]

Tracked on Friday, February 20, 2009 at 03:13 PM

« Run・・・テーピング | Main | しんせいSC・・・デビュー戦 »