« 頭を使って泳ぐ・・・シャークドリル!! | Main | Run・・・雨 »

Tuesday, February 24, 2009

立ち読み・・・

090224_130248


今日は高城勤務の日・・・

昼休みを利用して近くの本屋に行ってきました book

・・・・・・・・・・・・・

まずは田母神さんの本・・・

先日・・

ビートたけしの番組にも出ておりましたが・・ eye


・・・・・・・・・・・・・

090224_131038

書店にはオバマさんのコーナーも出来ておりましたが・・

とりあえず自叙伝ぐらいは読まないといけませんかね~ sweat01


・・・・・・・・・・・・・・

隣は「宇宙スイッチ」の著者の本・・・

私にはまだ宇宙に繋がるスイッチがONになっておりませんが・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

と、あっという間の昼休みでした happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 頭を使って泳ぐ・・・シャークドリル!! | Main | Run・・・雨 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44165089

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み・・・:

« 頭を使って泳ぐ・・・シャークドリル!! | Main | Run・・・雨 »