« 頭を使って泳ぐ・・・浦島太郎状態!? | Main | Run・・・花粉症かも!? »

Thursday, February 19, 2009

2日遅れの・・・・

Glf0902181035002p2

火曜日のトレーニングの疲れが・・・

今日やってきました bomb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きたら下半身が重たい sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気力でカバーしようと思ったのですが・・

ウダウダしていたら・・

6時半・・・・・・・・・・・・・punch

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れが2日後に来るなんてやっぱ年です bomb

今日のランはお休みにし

そのままズームインを観ておりました sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川遼君の公式記者会見・・・

ハロー・アメリカ!

なかなかなモンですね happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの受け答えといい・・・

黄色のシャツを着てたからではありませんが・・

オーラが出てますよね shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの息子達にも・・

あんなオーラが出ると良いんですが happy02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っで話をトレーニングに戻して

ジムで腹筋周りと・・

セラバンドで右膝のトレーニングはしておりますが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜・・・

時間がとれたら水中運動をしようかな~

まあ・・・予定は未定ということで coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


----------------

「ハロー、アメリカ」 石川遼の会見一問一答

 米ツアー初挑戦を前に公式会見に臨んだ石川遼の一問一答は次の通り。

 石川「ハロー、アメリカ。この機会をいただいたことに感謝したい。まるで夢のようだ。すばらしいコースで、挑戦しがいがある。一番の目標は、自分のゴルフをプレーすることです。開幕が待ち遠しい。とにかく、ワクワクしている」

 --まるでパパラッチのようなメディアの大群を引き連れているが、そうしたメディアの注目をどう対応しているのか?

 「対応しているという意識はない。むしろ世界からやってきた大勢のメディアが報道してくれることはうれしい。また、僕を通じてゴルフがさらに広まってくれればいいと思う」

 --有名になって、よかったことと、悪かったことは?

 「よかったことは、財布の中身が2000円くらい増えたことくらい。悪かったことは、特にありません」

 --きょうの練習ラウンドを一緒に回ったクリス・ディマルコ、J・J・ヘンリーの2選手とはどういった会話を?

 「両選手ともとても親切に、それぞれのホールごとに、予想されるピン・ポジションなどについてアドバイスをくれた。子供のころからの夢だった米プロゴルフツアーへの出場が実現し、まさしく夢のようだった。しかし、たんに夢のように時間が過ぎていったわけではなく、充実した一日だった」

 --ゴルフとは、勝つよりも負けることが多いスポーツ。にもかかわらず、日本ではメディアやファンの注目はすごい。プレッシャーを負担に感じることはないか

 「プレッシャーについての質問をよく受けるが、実のところ、プレッシャーを感じることはあまりない。もちろん、まったくないということではないが、プレッシャーがマイナスに作用するということはない。大勢のファンが注目してくれることは、たいへんうれしい」

 --あなたのゴルフ人生で、最終的な目標は?

 「究極の目標はマスターズでの勝利。しかし、その過程で、たとえば日々の練習で、小さな目標をたて、それを着実に達成していくことで、大きな目標に近づけると思っている」

産経ニュース 2009年2月18日

|

« 頭を使って泳ぐ・・・浦島太郎状態!? | Main | Run・・・花粉症かも!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44110047

Listed below are links to weblogs that reference 2日遅れの・・・・:

» アバクロ [アバクロ]
アバクロの魅力を紹介しています。 アバクロを好きになってください。 [Read More]

Tracked on Thursday, February 19, 2009 at 02:32 PM

» タケオキクチ [タケオキクチ]
タケオキクチの魅力に迫ります。 タケオキクチのことを知りたい人は参考にどうぞ。 [Read More]

Tracked on Thursday, February 19, 2009 at 03:14 PM

» ユナイテッドアローズ [ユナイテッドアローズ]
ユナイテッドアローズの紹介をしています。 ユナイテッドアローズが気になる方は是非参考に。 [Read More]

Tracked on Thursday, February 19, 2009 at 04:31 PM

» Finamore フィナモレ シャツ [Finamore フィナモレ シャツ]
Finamore フィナモレのシャツを着ると洗練されて美しくなる気がします。Finamore フィナモレのシャツのデザイン [Read More]

Tracked on Friday, February 20, 2009 at 12:46 PM

« 頭を使って泳ぐ・・・浦島太郎状態!? | Main | Run・・・花粉症かも!? »