« 頭を使って泳ぐ・・・「究極の身体」は「魚猫構造」 | Main | 当たれ!!!!!!!!!! »

Thursday, March 05, 2009

ウズウズしてきました・・・

019

大会が終わって今日で4日目・・・・


・・・・・・・・・・・

脚の疲労もだいぶ軽減されてきておりますが・・

今週はランの練習はオフと決め込んでいる・・ sweat01

・・・・・・・・・・・

以前だったらさくらマラソンに向け4日も間をあけたら・・

何となく罪悪感にとらわれたような・・・

脅迫観念というか焦りが出てきていたが・・

・・・・・・・・・・

今回は歳・・・

よっぽど疲労が溜まったのか・・

カラダのケアが大事!!!!!!


・・・・・・・・・・

と誰かが心の中で叫んでいます bearing


・・・・・・・・・

でも、なんかウズウズしてきましたよ~

焦りではなく早く走りたいとウキウキ気分・・・・ note

・・・・・・・・・

こういう期間も大事ですね scissors

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

今朝も晴れたり曇ったり・・・

雨だったり wobbly

ちょっと肌寒い日が続いておりますが・・

・・・・・・・・

2月末にはいつものランコースに

つくしが咲き乱れていたし・・

確実に春が来ております cherryblossom


・・・・・・・・

ルンルン気分の春・・

来週辺りかな coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 頭を使って泳ぐ・・・「究極の身体」は「魚猫構造」 | Main | 当たれ!!!!!!!!!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44250186

Listed below are links to weblogs that reference ウズウズしてきました・・・:

« 頭を使って泳ぐ・・・「究極の身体」は「魚猫構造」 | Main | 当たれ!!!!!!!!!! »