« 朝練が終わって・・・ジャンキーな日曜日 (>_<) | Main | Run・・・痛みの原因 »

Monday, March 09, 2009

Run・・・Qちゃんのラストラン

Oth0903082026030p2


AM Good morning run 32mins
HRavg.128 231kcal  体重57.6kg


Qちゃんのラストラン・・・・・ run


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

中継ではあまり見れませんでしたが・・

この笑顔・・・・

いいですね~ happy01

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ちょっとふっくらとした体つき・・

それでも29位で2時間52分 dash

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

やっぱ速いっす sweat01

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

っで私の調子・・・

やっぱ右脚が痛いッス bomb

・・・・・・・・

今日の午後・・・

時間がとれたらトレーナーのところに行ってみようっと coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

----------------

【名古屋国際】感動の42キロ、笑顔の“花”に春一番「ありがとうラン」の高橋尚子さん 

 「感動の42.195キロでした」。高橋尚子さんは“最後のレース”を、そう表現した。日本女子初の陸上金メダルを獲得したシドニー五輪で「すごく楽しい42.195キロでした」と話したことを思い起こさせた。

 「ありがとうラン」として、沿道からの声援に終始、笑顔で応え、手を振りながら走った。「これだけ沿道のみなさんを感じて走ったことはなかった。花のように(応援の)笑顔が咲いて、春一番を感じました。一体感を味わえた」。残り10キロを切ると「少なくなっていく距離に、さみしさも感じた」とも。最後まで観客の前では涙を見せなかったが、レース後の会見終了時にはこみ上げるモノが瞳をぬらした。

 子供のころから「駆けっこ」が大好きだっただけに、今後も駆けっこの楽しさを広めたいという。5月にはケニアを訪問し、貧しい子供たちにシューズを贈る活動も行う予定だ。


産経ニュース 2009年3月8日

|

« 朝練が終わって・・・ジャンキーな日曜日 (>_<) | Main | Run・・・痛みの原因 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44289256

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・Qちゃんのラストラン:

» ビルケンシュトック [ビルケンシュトック]
Birkenstock(ビルケン シュトック)製品はすべてドイツ製。 [Read More]

Tracked on Tuesday, March 10, 2009 at 07:05 PM

» Loints ロインツのシューズ [Loints ロインツのシューズ]
Loints ロインツのモットーは環境にやさしい健康的な靴作り。可愛らしいカットワークが特徴のこのシューズ。しっかりした素材は使い込むほどになじみ、味が出てきて…ますます愛着がわいてきて、手放せなくなる1足 [Read More]

Tracked on Wednesday, March 11, 2009 at 12:30 AM

« 朝練が終わって・・・ジャンキーな日曜日 (>_<) | Main | Run・・・痛みの原因 »