« 臼杵さくらマラソン・・・我が家のMVP!! | Main | ランのおともに・・・ »

Tuesday, April 07, 2009

大会が終わって・・・大腰筋の疲れ

大会が終わって1日あきましたが・・・

本日、トレーナーの所までカラダのメンテナンスにいっていきました dash

・・・・・・・・・・・・・・・・・

左脚の外果周辺の治療の後にカラダ全体のチェックをしてもらいました sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・

右側・・・

腰から下にかなり疲れが溜まっている模様 bomb

特に中殿筋から大腿四頭筋が筋肉痛だし・・・

インナーマッスルの大腰筋にかなりストレスが溜まっているみたいです bomb

・・・・・・・・・・・・・・・・・

マッサージを入念にしていただきましたが・・

痛いのなんのって・・

涙がチョチョ切れてきそうでした happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

治療中に愛読している・・・


Dscf6100_2

「究極の身体」も2周り目の再読・・・・

・・・・・・・

いや~この本は今や私のバイブルとなっております shine

Dscf6099
Dscf6098


治療中・・・

ちょうど私の今後の課題となりそうな・・

カラダの中心についてのところを読んでおりました sweat01


・・・・・・・・・・・

ランニングのフォームの改善のためにも・・

カラダのセンターを意識できるような立ち方・・・

「骨で立つ!!!!!!」を

まずは習得せねばと思いました coldsweats01


・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・

今週はまずはカラダの疲れを取ることに専念いたします happy01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 臼杵さくらマラソン・・・我が家のMVP!! | Main | ランのおともに・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44594394

Listed below are links to weblogs that reference 大会が終わって・・・大腰筋の疲れ:

« 臼杵さくらマラソン・・・我が家のMVP!! | Main | ランのおともに・・・ »