« Tシャツ・・・デザイン完成! | Main | totoBIG・・・億万長者量産中! »

Saturday, April 11, 2009

Run・・・別府公園

PM Lesson run LSD  66.5mins
HRavg.119 431kcal  体重?


4月から

毎週土曜日の午後・・・

みんなで外を走りましょう!!!

というクラブ内のレッスンを開始しました run


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はその第1回目ということですが・・・

私にとっては6日ぶりのランです sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーバーホールの最中ですが・・・

今日は必要以上に大内転筋と長内転筋周り・・

そして中殿筋周りのストレッチを入念に行いました dash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩きとジョグを混ぜて約60分でしたが・・・

終わったあとのストレスはあまり感じておりません coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はこのあと仕事が終わってから・・・

走る友達と交流会を大分市内で行います beer

若者達に混じってですが・・・

年をわきまえて行動します sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二日酔いになりませんように happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Tシャツ・・・デザイン完成! | Main | totoBIG・・・億万長者量産中! »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

>ナンシー

私・・・久々の飲み会でしたbeer
今までなら勢いで2次会も飲み過ぎて二日酔いというパターンだったのですが、今回はカラオケでアイスコーヒーだけでしたsweat01

Tシャツ・・・ビッグベアーのTシャツもかっこいいのを作りたいですねsign01
良かったら私がいつも使っている業者を教えますよscissors

Posted by: てっちゃん | Monday, April 13, 2009 at 02:07 PM

てっちゃん、昨日は楽しかったですshine別府の走り仲間を誘ってくれてありがとうございましたshine昨日あまりに急いで、電車に乗ったため、サングラスのカタログ忘れてしまいましたweepさとちゃんに預けます。それからしんせいのTシャツt-shirtのデザインとってもいいですね〜happy01

Posted by: ナンシー | Sunday, April 12, 2009 at 03:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44637180

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・別府公園:

« Tシャツ・・・デザイン完成! | Main | totoBIG・・・億万長者量産中! »