« 琉球ゴールデンキングス頂点に立つ!! | Main | Run・・・くじ運が悪い私だからこそ!? »

Tuesday, May 19, 2009

Run・・・頭の中がインフルエンザ!?

AM Good morning run 49.5mins
HRavg.129 323kcal  体重57.4kg


子どもたちの大会も終わり気疲れか・・

目は覚めたのですが走り出したら何となく足が重い

ランとなりました run


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

朝からTVでは新型インフルエンザの話題で持ちきり・・ sweat01

関西地区では一気に感染者が増えて・・

神戸・大阪では小・中・高校が1週間ぐらい休校とか・・ sad


・・・・・・・・・・・・

まあ、やがては九州にも来るだろう・・・

なんて思いつつ今朝は走っておりましたが・・

途中で関西汽船がちょうど入港していたのをみて・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

えっ、このフェリー・・・

大阪から来たんだよね・・・ bomb


・・・・・・・・・・・・

っちゅうことは・・

そんなにのんびり構えてもいられない dash

なんてちょっとだけですが緊張感がわきました wobbly


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

絶対に関西地区だけで食い止められる訳ではないし・・

遅かれ早かれ九州にも襲いかかって来るであろう

新型インフルエンザ shock

・・・・・・・・・・・・

うがい・手洗い予防はもとより・・

インフルエンザを寄せ付けない体力作りをしないといけない sign03

・・・・・・・・・・・・

なんて、頭の中がインフルエンザで持ちきりのランとなりました dash


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 琉球ゴールデンキングス頂点に立つ!! | Main | Run・・・くじ運が悪い私だからこそ!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>ぽんたさん

くれぐれもお気をつけくださいね coldsweats01

Posted by: tets | Wednesday, May 20, 2009 at 08:15 AM

新型インフルエンザの話題ばかりですよ・・・。
外出してる子供はいないし・・・
マスクした人、半数はかるくいますよ。
街は異常な感じですよ。

Posted by: ぽんた | Wednesday, May 20, 2009 at 06:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45061137

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・頭の中がインフルエンザ!?:

« 琉球ゴールデンキングス頂点に立つ!! | Main | Run・・・くじ運が悪い私だからこそ!? »