« Run・・・戦線一時離脱!? | Main | Run・・・気分爽快!! »

Wednesday, May 13, 2009

私は誰でしょう・・・!?

Dscf6265


通園前の一コマ・・・・

自作で兜と剣と楯を作ってなりきっております sweat02

Dscf6267


「ナルニアのために!!!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日借りたDVD「ナルニア国物語第1章ライオンと魔女」・・・

ナルニアの騎士「ピーター」だそうです sweat01

カミさんは白い魔女で・・・・

次男の大稀はエドマンド・・・

私は・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

何なのか聞いておりません wobbly

・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもの想像力って素晴らしいですね coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、私もこのDVD一緒に観ましたけど・・・

結構面白いし興奮して観ておりました movie


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« Run・・・戦線一時離脱!? | Main | Run・・・気分爽快!! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44998579

Listed below are links to weblogs that reference 私は誰でしょう・・・!?:

« Run・・・戦線一時離脱!? | Main | Run・・・気分爽快!! »