« 一足先に夏気分! | Main | Run・・・今夜のために!? »

Friday, May 29, 2009

Run・・・感謝の気持ちを忘れずに!

AM Good morning run 32mins
HRavg.127 226kcal  体重57.6kg


昨日、治療に行き尾骨を触診してもらったけど・・

轢音はあるモノの全然痛みもなく

トレーナーも不思議がっておりましたが・・

痛みがないならトレーニングOKということで1週間ぶりのラン run

・・・・・・・・・・・・・・

走っても普段となんら変わりはありません・・

ホントあの激痛は何だったんでしょう wobbly

・・・・・・・・・・・・・・

トレーナーも初めてのケースだと言うことで・・

色々と文献を調べておくそうです coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・

原因も大切ですが・・・

走ることを再開できる喜び・・


・・・・・・・・・・・・・・

自分の体に感謝ですね shine

そうそう・・・

感謝といえばSMAPの草薙くんが芸能活動を再開しましたね note


・・・・・・・・・

色々な世評はありますが・・

彼も再び芸能活動が再開できることの喜び・・

そして感謝の気持ちを会見で表しておりました happy01

・・・・・・・・・・

やったことは悪いことですが・・

これからも感謝の気持ちを忘れずに行動しましょうね bleah

・・・・・・・・・・

私も感謝の気持ちを忘れずに・・・

1日1日を大切にしていきます scissors

・・・・・・・・・・

今日の「笑っていいとも!」

オープニングは見れないかもしれませんが・・・

楽しみです notes

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 一足先に夏気分! | Main | Run・・・今夜のために!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45164581

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・感謝の気持ちを忘れずに!:

« 一足先に夏気分! | Main | Run・・・今夜のために!? »