« Run・・・プールそうじ&合宿 | Main | 通い合宿・・・2日目終了 »

Sunday, May 03, 2009

通い合宿・・・初日終了

Dscf6213


通い合宿、初日が無事終了しました sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐伯鶴城・別府青山・鶴崎・雄城台・臼杵高校・・・

津久見第一中・・・

そして我がしんせいSC・・・

総勢100名の選手が臼杵SSに集合 flair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人数が多いのでまずはA・Bのふた班に分かれ・・

私たちは通いの都合上・・・

B班に混ぜていただきました dash

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

B班はIMとBR、そして津久見第一中のグループ・・・

Dscf6208

里紗・眞奈・麻莉子・裕貴はIMで・・・


Dscf6211

知佳・拓実・功弥・大稀は津久見第一中グループで・・・


・・・・・・・・・・・・

私はプールそうじを終え午後練から参加しました sweat01


・・・・・・・・・・・・

しんせいSCにとって初めての対外合宿・・・

最初はかなり緊張していたみたいですが・・・

みんなかなり頑張っておりました shine

・・・・・・・・・・・・

明日は朝7時から練習なので

別府を朝5時半に出発です rvcar

みんな明日も頑張って下さいね scissors


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・プールそうじ&合宿 | Main | 通い合宿・・・2日目終了 »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44885835

Listed below are links to weblogs that reference 通い合宿・・・初日終了:

« Run・・・プールそうじ&合宿 | Main | 通い合宿・・・2日目終了 »