« 西日本年齢別終了・・・アクアドームくまもと | Main | コーチ&親ばかとして・・・長男編 »

Tuesday, May 26, 2009

Run・・・ドクターストップ!!

西日本年齢別も終わり月曜から走るつもりでしたが・・・

遠征疲れかとりあえず月曜日は走るのをやめ今日からと思っておりましたが・・

遠征中に気になる出来事というか・・

あるところに痛みが出て・・・・ sad


・・・・・・・・・・・・・

西日本の2日目、日曜日なんですが・・

小さな簡易椅子に座っていたらなんか背骨の突端部分の尾骨辺りが立つときに痛い bomb


・・・・・・・・・・・・・

その傷みが翌日の月曜には激痛・・・ bombbomb

と言っても立っているときや歩行時には特に問題がないのですが・・

椅子に座って立つときに、殿筋や肛門辺りに力を入れると激痛が bombbombbomb


・・・・・・・・・・・・

車での移動で座りっぱなしだったので疲れがたまったのかぐらいに思っておりましたが・・・

念のためにトレーナーのところで診てもらったところ・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

トレーナー曰く・・

どこかで尻餅ついたり・・

お尻を強打しませんでしたか sign02

!???????????????????

????????????????????


これ尾骨が折れてはいませんがひびが入ってますよ punch


!!!!!!!!!!

??????????


トレーナーに触診され尾骨に触れられるとマジ激痛が bomb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Pelvis


尾骨は固定が出来ず安静にしているしか方法はないようです crying


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どの程度のひびのはいりようかはわかりませんが・・

しばらく電器治療に通うしか方法はありません sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝も先程治療に行ってきましたが・・・

トレーナーのスペシャルテーピングのおかげで・・

立ったりするときは幾分楽になっておりますが・・

仰向けで寝れないのが辛いです sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・

今も軽~いジョグ程度なら出来そうな感じですが・・

昨年からの故障続き bomb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく5月は好調に走れていたのですが残念 sweat01

しばらくは大人しくしております coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« 西日本年齢別終了・・・アクアドームくまもと | Main | コーチ&親ばかとして・・・長男編 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45134133

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・ドクターストップ!!:

« 西日本年齢別終了・・・アクアドームくまもと | Main | コーチ&親ばかとして・・・長男編 »