« コーチ&親ばかとして・・・次男編 | Main | 一足先に夏気分! »

Wednesday, May 27, 2009

スマイル!!

94238695_1


えっ、何がスマイルですかって・・・・ happy01


・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日に尾骨にひびが入っているかも・・・!!?

って言われてしばらくはランが出来ないと思っておりましたが・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日にかなりの激痛があった尾骨周辺部・・・・

立ち上がったり、台に上ったりしたときのあののけ反る様な痛み bomb

その晩も仰向けでは寝れませんでしたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜日の電気治療後から痛みもかなり軽減され・・

夜にはほとんど気にならない状態・・・・ sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・・・

っで、今日は尾骨周辺部を圧迫しても痛みを感じません・・・・ sign02


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は治療に行けませんが・・・

症状をトレーナーにメールしたところ・・

・・・・・・・・・・・・・・・

初診時の触診の段階では骨片同士が当たってコツコツする音や指先にピチピチとする感触(私の場合は後者のようです)というれき音があったそうです dash

考えられるに・・・・

その部分の骨膜だけ剥がされたか、破れたか・・・
あるいはその部分だけに長時間の圧迫があり骨膜反応がでたか・・・

という見解でした coldsweats01


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

熊本までの長時間ドライブ時の運転姿勢が悪かったのかも sign02

何はともあれ問題なければすぐにラントレが再開できると言うことです note


っで、スマイルな訳なんです shine

明日、トレーナーのところに行ってきます note


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« コーチ&親ばかとして・・・次男編 | Main | 一足先に夏気分! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45144975

Listed below are links to weblogs that reference スマイル!!:

« コーチ&親ばかとして・・・次男編 | Main | 一足先に夏気分! »