« 世界記録を1秒08も更新! | Main | 私は誰でしょう・・・!? »

Tuesday, May 12, 2009

Run・・・戦線一時離脱!?

AM Good morning run 73.5mins
HRavg.144 701kcal  体重57.0kg


いや~、今日も雲ひとつない快晴 sunsun

今日は遅めの出勤なので・・

朝食後、朝7時半に長男&次男が登校・・・

8時にかみさんと三男が職場&幼稚園に・・・ rvcar

その後、8時半過ぎにランを開始しました run

・・・・・・・・・・・・・・・・・

日差しは強いのですが暑くはなく快適気分でスタート dash

時間もあるので別府公園まで行きました note


・・・・・・・・・・・・・・・・・

中2日あいているので疲れもなく下半身が軽い sign01


・・・・・・・・・・・・・・・・・

別府公園に入り気分良く周回コースを回っておりましたが・・

2周目あたりから途中でお腹の具合が・・・ bomb


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は5周と決めていたしまだ半分しか・・・・ sweat02

別府公園にはトイレが2ヶ所ありますが紙が・・・ bomb


てな訳で戦線一時離脱し道を挟んだ隣の市役所の

きれいなトイレにお世話になりました sweat01


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬場はジャケットのポケットにティッシュを入れているのですが・・・

軽装になると入れる場所がなく・・・・ punch


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だから自分の走るコースに何箇所駆け込み寺があるかも確認しとかないといけませんよね happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

用事!?を済ませたら気分も落ち着きその後も快適ラン run

途中休憩が入りましたが久々のほのぼのランとなりました good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市役所の受付案内のお姉さん・・・

笑顔で応対・・

ありがとうございました up


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 世界記録を1秒08も更新! | Main | 私は誰でしょう・・・!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/44987877

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・戦線一時離脱!?:

« 世界記録を1秒08も更新! | Main | 私は誰でしょう・・・!? »