« 私は誰でしょう・・・!? | Main | スポーツにもエコポイント・・・ »

Friday, May 15, 2009

Run・・・気分爽快!!

AM Good morning run 49mins
HRavg.127 296kcal  体重57.4kg


朝6時過ぎにスタート・・・ run


・・・・・・・・・・・・・・・・

お日様はすでに昇っておりましたが・・・

空気は冷たく頬にあたる風が今日もさわやか note

・・・・・・・・・・・・・・・・

中2日のランでしたが・・・

あっという間のランでした scissors

仕事も選手始動もこれからが本番 dash

・・・・・・・・・・・・・・・・

5月病なんて当てはまらない今日この頃です sun


・・・・・・・・・・・・・・・・

でも適当な息抜きも必要ですね coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 私は誰でしょう・・・!? | Main | スポーツにもエコポイント・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45017725

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・気分爽快!!:

« 私は誰でしょう・・・!? | Main | スポーツにもエコポイント・・・ »