« 県JO予選・・・1週間前! | Main | 2度と見れない光景かも・・・!? »

Saturday, June 06, 2009

国体候補合宿・・・

Dscf6350


国体候補合宿が別府青山プールでありました dash

・・・・・・・・・・・・・・

しんせいSCから里紗が参加しているので・・

午後、手伝いに行ってきました sun

・・・・・・・・・・・・・・

今回から標準記録を突破した選手のみ候補となっており・・

15名の選手が参加 sweat01

・・・・・・・・・・・・・・

短水路の記録も可と言うことなので

里紗も選ばれておりますが・・・

最終的には長水路で突破しないといけません dash

・・・・・・・・・・・・・

彼女が狙っている全中の標準を突破したら

国体標準も突破と言うことになるので

練習にもかなり気合いが入っております impact

・・・・・・・・・・・・・

本日は2回練習で13000m程度・・・

午後は個メ中心の練習でしたが・・

ちょっとバテ気味だったかな bomb

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

練習が終わり鉄輪の宿舎に移動・・・


Dscf6351


私も夜のミーティングまで参加したので・・・

宿の温泉でゆっくりさせてもらいました coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・

合宿は明日の午前練習までですが・・・

みんな弱音を吐かずに頑張って下さいね good

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 県JO予選・・・1週間前! | Main | 2度と見れない光景かも・・・!? »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45257311

Listed below are links to weblogs that reference 国体候補合宿・・・:

« 県JO予選・・・1週間前! | Main | 2度と見れない光景かも・・・!? »