« インカレの華・・・ | Main | Run・・・鬼灯(ほおずき) »

Tuesday, June 30, 2009

Run・・・6月総括!!

AM Good morning run TM48mins
HRavg.144 453kcal  体重58.4kg


昨日、夕刻よりバケツをひっくり返したような雨・・・rain

朝は小康状態ではあったが・・

8時過ぎより雨あしが激しくなり現在も大雨 rain


・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・

今日の小学校の水泳指導が中止となり・・・

その時間を利用してジムのトレッドミルで汗をかきました run


・・・・・・・・・・・・

約50分でしたが・・・

室内なのでかなり汗をかきました sweat01


・・・・・・・・・・・

梅雨だからしょうがないけど・・・

大雨だけは勘弁して欲しいですね wobbly


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

今月も今日で終わり・・・

月間目標を130kmに設定しておりましたが・・・

なんとか100kmは行ったものの、途中の中だるみが響きました sweat02


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

明日から7月・・・

7月も130kmを目標に頑張りますが・・・

深酒しないで

目覚めの良い朝を迎えられるかがキーポイントのようです happy02


頑張ります dash

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« インカレの華・・・ | Main | Run・・・鬼灯(ほおずき) »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45497234

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・6月総括!!:

« インカレの華・・・ | Main | Run・・・鬼灯(ほおずき) »