« 父の日・・・ | Main | Run・・・宇宙一より日本一! »

Tuesday, June 23, 2009

Run・・・日焼けの後のシミ!

Dscf6444


AM Good morning run 49mins
HRavg.133 402kcal  体重57.9kg


今週は今のところ快適な目覚めとなっておりますが・・

朝から蒸し暑いかったですが・・

いつものコースを走ってきました run


・・・・・・・・・・・・

今日から小学校の委託指導が始まりました sweat01

7月の中旬までの火曜&木曜日に

別府市立南小学校の1年生と2年生を指導させていただきます note


・・・・・・・・・・・・

今日は2年生・・・

子供たちの元気なはしゃぎ声に癒されながら指導してまいりました flair


・・・・・・・・・・・・

梅雨空の中、雨は降りませんでしたが・・・

なんとなく日焼けしたような happy02

・・・・・・・・・・・・

約1ヶ月間ですが・・・

終わった頃には・・・

私の体は前後の区別がつかないぐらい

真っ黒に日焼けしてるでしょう sun

・・・・・・・・・・・・・

50を過ぎたオッサン・・・

日焼けの後のシミが気になる年頃です happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« 父の日・・・ | Main | Run・・・宇宙一より日本一! »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45428890

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・日焼けの後のシミ!:

« 父の日・・・ | Main | Run・・・宇宙一より日本一! »