« 2度と見れない光景かも・・・!? | Main | アクアスロン・・・福岡満喫ツアー! »

Monday, June 08, 2009

アクアスロン・・・陸に上がったカッパファミリー!!

Dscf6378


昨日・・・

朝5時に別府を出発 dash

今年も行ってきましたアクアスロンin百道浜 sign03


・・・・・・・・・

てっきり晴れかと思っていたら・・・


Dscf6354

レース前は雨風が強く・・

一般の部は通常通り行いましたが・・


カミさんのチャレンジの部はスイム500mのところ・・

150mあったかなかったか sweat02

そして長男&次男が出場したキッズの部は・・

スイムを中止しビーチラン bomb


・・・・・・・・・

スイムを期待していただけに・・・

スタート前のテンションは下げ下げ down

・・・・・・・・・

それでも陸に上がったカッパファミリー・・


Dscf6357


カミさんは・・・

スイムのスタートを最前列で!とアドバイスしていたのですが

3列目あたりからで予想通りもみくちゃにされ

距離が短縮された上に不本意なコース取りでしたが・・

ランで大幅なベストを更新し8位!


・・・・・・・・・・・・

Dscf6366
Dscf6367


次男は小学生3年の部で6位 shine

正直、ランの嫌いなたいくんでしたので・・

スイムが中止になりココまでやるとは思っておりませんでしたが・・

ビーチランは5か6位ぐらい・・

その後トランジッションでスルスル~と・・

3位ぐらいでランをスタート!

・・・・・・・・

苦手なランだったのですが・・

彼にとっては120%以上のパワーを発揮しておりました dash

・・・・・・・・

昨年は表彰されていただけに・・

副賞のマックのタダ券がもらえずに

意気消沈しておりましたが来年に期待しております happy01

・・・・・・・・・・・・・

Dscf6371
Dscf6375


長男は小学生5年の部・・・

ビーチランでは出遅れたモノの・・

トランジッションが今回はスムーズにいき

また、持ち前の持久力で5位に食い込みました sign03

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

親バカ&旦那バカのコメントですが・・・

陸に上がったカッパども・・

コレでもしスイムがあったなら・・

表彰台の可能性があったはず happy02

・・・・・・・・・・・・

まあ・・

コレで来年へのリベンジという

動機付けが出来たわけですが・・・ coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・

そして来年は・・・

三男が小学生になるので・・

もちろんマックのタダ券を餌にエントリーさせますよ run

・・・・・・・・・・・・・

天候がイマイチだった今大会ですが・・・

大会実行員ならびにボランティアの皆様・・

楽しい大会を演出して下さってありがとうございました sign01


来年もよろしくお願いします scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 2度と見れない光景かも・・・!? | Main | アクアスロン・・・福岡満喫ツアー! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45273862

Listed below are links to weblogs that reference アクアスロン・・・陸に上がったカッパファミリー!!:

« 2度と見れない光景かも・・・!? | Main | アクアスロン・・・福岡満喫ツアー! »