« Run・・・身近になった高速水着!? | Main | Run・・・我が家は3人! »

Wednesday, June 03, 2009

3連単とでも言いましょうか・・・!?

Dscf6345


兄弟そろって鼻風邪に当たっちゃいました punch


・・・・・・・・・・・・・

まずは次男と三男・・・・

三男は先週から鼻ズルズルでしたが・・

月曜の練習後、次男が頭が痛いと言うので熱を計ったら微熱 bomb

・・・・・・・・・・・・・

昨日は学校も休ませ、カミさんが二人を病院へ hospital

ようれん菌の検査も受けたが問題なくタダの鼻風邪らしく・・

夜には二人とも元気元気 sweat01


・・・・・・・・・・・・・

っで、その日の練習後長男が熱を計ったら37度ちょっと bomb


・・・・・・・・・・・・・

今朝も37度あったので・・・・

次男と三男に変わって長男が学校を休んで・・


午後一番で私が病院へ連れて行きました hospital


・・・・・・・・・・・・・

喉がちょっと赤いということでそこからの熱らしい sweat01

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

まあ、3人とも大事にはいたっておりませんが・・・


GW後・・

水泳の大会やらなんやらで休みが潰れたり・・

練習もハードになってきているので

かなり疲れも溜まってきているのかな~ sweat02

・・・・・・・・・・・・・・

とは言うものの・・・

今週末は福岡でのアクアスロン・・

来週末は県JO予選 dash


と、8月まではこんな環境が続きます sweat02

・・・・・・・・・・・・・・

休養が一番なのは重々承知しておりますが・・・

大会スケジュールは変えられないので・・

睡眠と栄養・・・

特に野菜嫌いを克服させるのが今夏の課題 punch

・・・・・・・・・・・・・・

生野菜が食卓に出ると超~ブルーになる3兄弟・・・・・

この世も終わりか・・

お葬式会場のように静まり変える食事時間 shock

・・・・・・・・・・・・・・

それも観ているカミさんと私は・・・

それを様子を観るだけでヒートアップしてしまうのですが・・・ bomb

・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら・・

根比べの夏になりそうです bearing


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« Run・・・身近になった高速水着!? | Main | Run・・・我が家は3人! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45221978

Listed below are links to weblogs that reference 3連単とでも言いましょうか・・・!?:

« Run・・・身近になった高速水着!? | Main | Run・・・我が家は3人! »