« 目指せ九州ジュニア!! | Main | Run・・・5月総括 »

Monday, June 01, 2009

県高校総体・・・

Dscf6340_2

先週末は別府青山プールで

大分県高等学校体育大会水泳競技大会がありました sun

・・・・・・・・・・・・・

しんせいSCからは眞奈と知佳が出場 dash


里紗、麻莉子、拓実・・・

そしてマイファミリーを引き連れて応援に行ってきました happy01


・・・・・・・・・・・・・

二人ともベストタイムを更新しましたが・・

九州大会出場までは及ばず涙 weep

・・・・・・・・・・・・・

この悔しさを来年にぶつけて下さい sweat01

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

私も大分県の高校の大会は今回が初めて・・・・

Dscf6342

ご覧の様にちょっと寂しい参加人数でしたが・・

やはりリレーは盛り上がりますね note

・・・・・・・・・・・・・・・

団体成績は・・

男子は佐伯鶴城、女子は鶴崎が優勝 shine

・・・・・・・・・・・・・・・

私たちにとって身近な臼杵高校は

男子が若干4名の選手しかおりませんが・・


この4人でリレーすべてに出場し・・

団体で見事3位に入賞 shineshine

・・・・・・・・・・・・・・・

大ちゃん、りょうご、ひのくん・・・

そしてさよくんお疲れ様でした happy01

九州大会も頑張って下さいね good


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 目指せ九州ジュニア!! | Main | Run・・・5月総括 »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45200559

Listed below are links to weblogs that reference 県高校総体・・・:

« 目指せ九州ジュニア!! | Main | Run・・・5月総括 »