« またプレーが見られます!! | Main | 県JO予選・・・雷注意報発令!? »

Saturday, June 13, 2009

ゴチになりました!

090613_122227


昨晩、臼杵のじ~じにアクシデントがあり・・

朝練が終わってから急遽臼杵に行ってきました rvcar

・・・・・・・・・・・・・・

じ~じの名誉のために内容は伏せさせていただきますが・・・

マイファミリーをはじめ・・

その場に居合わせた方達に相当なご迷惑ならびに・・

ご心配をおかけした事をじ~じに変わりお詫びいたします wobbly

・・・・・・・・・・・・・・

ってな訳で・・

それの罪滅ぼしだったのか・・

ランチをゴチになりました happy02

・・・・・・・・・・・・・・・


090613_123550

臼杵の畳屋町の「みかくと木もれ陽」で・・・


090613_122255


海の幸をたくさんいただきました・・

あじ寿司がメチャうまかったですよ~ good

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし・・・

昨日といい・・

今日も走れずじまい sweat02

来週から気合いを入れ直す・・・

ということで贅沢ランチの余韻に今週末はひたっとこ~ punch


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« またプレーが見られます!! | Main | 県JO予選・・・雷注意報発令!? »

「Family」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45327096

Listed below are links to weblogs that reference ゴチになりました!:

« またプレーが見られます!! | Main | 県JO予選・・・雷注意報発令!? »