« 県高校総体・・・ | Main | Run・・・身近になった高速水着!? »

Monday, June 01, 2009

Run・・・5月総括

Dscf6335


先週末、土曜日の夜・・・

クラブのラン仲間と亜李蘭に行ってきました dash


・・・・・・・

飲み放題&焼き肉24品食べ放題で3500円 beer


・・・・・・・・

ここぞとばかりにしっかり飲んできました beer

・・・・・・・

飲み過ぎ・・・

そして連日の大会応援と・・

今朝は疲れのピーク sweat02

・・・・・・・

てな訳で6月の初っぱなでしたがランはお休みしました coldsweats01

・・・・・・・

5月・・・

月間目標は控えめに100kmとしておりましたが・・

20日過ぎに目標はクリアーしておりましたが・・

尾骨ひび割れ事件がなかったら130kmは行けたかも dash


・・・・・・・

まあしょうがない!!

と言うことで6月は梅雨に突入しそうですが・・

月間目標を130kmに設定 sweat01


・・・・・・

暑さ対策・・

水分補給・・

そして右脚のケアーも忘れずにコンスタントに走れればと思っております flair

・・・・・・

明日から頑張ります good

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 県高校総体・・・ | Main | Run・・・身近になった高速水着!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45201801

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・5月総括:

« 県高校総体・・・ | Main | Run・・・身近になった高速水着!? »