« 今日は七夕・・・ | Main | Run・・・ア~メマ~!! »

Wednesday, July 08, 2009

二兎を追う者は一兎をも得ず・・・

090708_134633


今日はお昼ご飯がなかったので・・・

KIHEI CAFE のランチを食べに行きました restaurant


・・・・・・・・

注文したのはオムライス shine

中身のライスはピラフ風でしたが・・・

ソースに酸味がありあっさりといただけました note


・・・・・・・・・・・・・

090708_140428


そしてデザートは・・・

ティラミスだと思いますが・・・

その上にバニラアイスと生クリーム・・

そしてチョコソースが flair

・・・・・・・・・・・・・・

コーヒーも美味しいし・・・

コレで1050円ですからね good

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

そうそう・・

昨夜は七夕でしたが雨が降り天の川は見れなかったし・・

石垣地区には落雷が・・・・・・・・ thunder

・・・・・・・・・・・・・・・

えっ、皆さん・・・

気がつきませんでしたか sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、スミマセン sweat01

我が家だけのようです wobbly

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

長男&次男に・・・

カミさんからのでっかい雷が thunder

それに追い打ちをかけるがごとく・・

私からの稲光が thunderthunder

・・・・・・・・・・・・・・・・

落雷警報が解除になったのが23時過ぎ・・・

彼らが悪いんですが・・・

今朝の我が家はみんな起きるのが7時前でした punch

・・・・・・・・・・・・・・・・

彼らにとって大事なのは・・

水泳なの・・・

勉強なの・・・

それとも遊びなの・・・

という話なんですが・・・

まあ本人達も重々反省しているので・・

核心はふれないでおきます sweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・

本当はもっと自由に友達と遊ばせてあげたいのですが・・・

やはり水泳を頑張りたいと言っている以上・・

時間的に何かを犠牲にしないと

すべてがいい加減になるってことを

わかってもらいたい親心・・・


・・・・・・・・・・・・

二兎を追う者は一兎をも得ず!

わかるかな~

わかんねえだろうな~


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 今日は七夕・・・ | Main | Run・・・ア~メマ~!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45574104

Listed below are links to weblogs that reference 二兎を追う者は一兎をも得ず・・・:

« 今日は七夕・・・ | Main | Run・・・ア~メマ~!! »