« アミノバイタル・・・ | Main | Run・・・週末は無制限!? »

Tuesday, July 21, 2009

夏休み突入!!

Dscf6545


子供たちは夏休み突入 note

ということで・・

私も選手コースの大会等で休みがつぶれていたので

先週末の土曜日の午後から休みをいただいて

その間、ブログ更新もストップしてしまいましたが・・・・

ひと足お先に夏休み気分を味わいました sweat01

・・・・・・・・・・・・

ちょうど土曜日の晩が臼杵祇園の還御(おかえり)の日・・

お祭り男の三男のために実家に戻りました rvcar


・・・・・・・・・・・・

始まったのが20時20分ですが・・・

その前から辻のロータリーの大銀前に陣取りましたが

三男はご覧のように肩車 dash


Dscf6544


・・・・・・・・・・・・

山車のお囃子に合わせて手を振るもんだから・・

もう大変 sweat02

こんな調子で約1時間・・・

かなりなウエイトトレーニングになりました happy02


・・・・・・・・・・・・



そんな風景を動画に納めました movie

・・・・・・・・・・・・・

という具合に始まった我が家の夏 sun

・・・・・・

水泳の大会&合宿でほとんどつぶれてしまいそうですが・

家族みんなで大いにエンジョイしますよ~ scissors


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アミノバイタル・・・ | Main | Run・・・週末は無制限!? »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45695077

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み突入!!:

« アミノバイタル・・・ | Main | Run・・・週末は無制限!? »