« 1919・・・・ | Main | 大分県長水路認定記録会 »

Saturday, August 22, 2009

PASSION・・・情熱!!!

Dscf6696


全国大会ともなるとショップ数も多くかなり賑わいますね~ sweat01

・・・・・・・・・・

昨晩・・・

残念ながら帰分いたしました sweat02


・・・・・・・・・・・

里紗の結果は27秒71 down

決勝ラインは27秒02と想定ラインでしたが・・・

残念 weep


・・・・・・・・・・・

レースが終わってから高速道路で帰ってき・・・

練習前にはクラブに到着しましたが・・

精神的にも肉体的にもお疲れモードだったので

練習はとも先生にお願いしました sweat01


・・・・・・・・・・・

っで帰宅後・・

金スマスペシャルで・・・

松岡修造の熱きコーチングに触発され・・・ bomb

コーチとしての熱き思い・・・・・・・

PASSINO・・・・・

情熱・・・・・・・

を思い起こし・・dash

・・・・


1日たって・・・

朝練から明日の大会モードになっております dash

明日は九州ジュニアの標準タイム突破がかかっている選手が3名おり・・

今日の練習を見る限り期待大 note


・・・・・・・・・・・・・

みんなで九州ジュニアにいくぞ~

エイ・泳・お~ good


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 1919・・・・ | Main | 大分県長水路認定記録会 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45994758

Listed below are links to weblogs that reference PASSION・・・情熱!!!:

« 1919・・・・ | Main | 大分県長水路認定記録会 »