« 臼杵合宿・・・2日目午後練 | Main | 臼杵合宿・・・無事終了!! »

Sunday, August 09, 2009

臼杵合宿・・・最終日朝練

Dscf6635


朝まで降り続いていた雨ですが・・・

練習が始まってからは降ったり止んだりと

ちょっと肌寒さを感じる中、朝練が始まりました rain

・・・・・・・・・・・・

昨日と同じ練習量ですが・・・・

雨で体温が奪われるのかメインスイムが始まる頃は・・・

ガタガタと震えている選手がおりましたがすべてこなせました dash

・・・・・・・・・・・・

そんなコンディションでしたが・・・

メインの 400m×8t はかなり踏ん張っておりました sweat01

・・・・・・・・・・・・

さあ、後は午後練を残すのみとなりました up


・・・・・・・・・・・・

現在、雨は上がっており空も明るくなってきたような・・・・ note


みんな頑張っていきまっしょい good

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 臼杵合宿・・・2日目午後練 | Main | 臼杵合宿・・・無事終了!! »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45876530

Listed below are links to weblogs that reference 臼杵合宿・・・最終日朝練:

« 臼杵合宿・・・2日目午後練 | Main | 臼杵合宿・・・無事終了!! »