« 臼杵合宿・・・最終日朝練 | Main | 薄い・・・えっ、私の頭ではございません!? »

Sunday, August 09, 2009

臼杵合宿・・・無事終了!!

Dscf6640


結構降っていた雨もどうにか上がり・・・


Dscf6641


今日の午後練をもちまして無事終了いたしました smile


・・・・・・・・・・・・

ゴーグルの後がくっきりとするほど・・

いや~みんなよく頑張りました shine


・・・・・・・・・・・・

今回の合宿の締めはタイくんの100mクロールトライアル dash


・・・・・・・・・・・・

本人はこの合宿を頑張り九州ジュニアに行きたいと sweat01


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

九州ジュニアの標準は1分20秒7 bomb


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

っでトライアルは1分21秒8 shine

しこたま泳いだ後だけに・・・


23日の認定大会がすっごく楽しみです notes

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そんな訳で帰りの車中は・・・


Dscf6643


ご覧の通り爆睡 sleepy

まさに合宿を締めくくる画像となりました happy02

・・・・・・・・・・・・

13日からは青山プールでの通い合宿が4日間あります dash

この勢いで乗り切って下さいね coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 臼杵合宿・・・最終日朝練 | Main | 薄い・・・えっ、私の頭ではございません!? »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45880514

Listed below are links to weblogs that reference 臼杵合宿・・・無事終了!!:

« 臼杵合宿・・・最終日朝練 | Main | 薄い・・・えっ、私の頭ではございません!? »