« 青山合宿・・・2日目番外編 | Main | 青山合宿・・・最終日 »

Sunday, August 16, 2009

青山合宿・・・3日目

Dscf6666


朝から雨が結構降っておりましたが・・・

午前、午後とも練習中は雨が降りませんでした cloud

・・・・・・・・・・

午後練前に選手達の後ろ姿を撮りましたが・・

なんか逞しく見えますね~ coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は予定通り午後はフォーム練習 sweat01

そして今回の合宿は・・・


Dscf6670


しんせいのプールでは出来ない・・

本チャンのスターティングブロックを使っての飛び込み練習 note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は4000m台の練習なので・・・

みんなの顔が何故かほころんでおりました sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

合宿もあと1日・・・

雨が心配ですが午後はフォーム練習 flair

そしてタイムトライアルでもしようかな~ good

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 青山合宿・・・2日目番外編 | Main | 青山合宿・・・最終日 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/45935007

Listed below are links to weblogs that reference 青山合宿・・・3日目:

« 青山合宿・・・2日目番外編 | Main | 青山合宿・・・最終日 »