« Run・・・とりあえず走りました | Main | ただいま移動中・・・ »

Saturday, September 12, 2009

国体2日目・・・

Dscf6742

今日は里紗のレースがありました dash

・・・・・・・・・

昨日と同じように朝4時45分に起きて・・・

同じ行動パターンでレースを迎えました sweat01


・・・・・・・・・

結果は27秒77とベスト更新はできませんでしたが・・

スタート反応時間は0秒68とかなり改善されてきており

来年も少年女子B区分で出場するのでリベンジを反省会で誓っておりました coldsweats01

・・・・・・・・・

本日はスタート付近のデッキが大分チームの場所で

表彰選手控え場所のすぐそばだったので・・・

Dscf6746
Dscf6748


背泳ぎの古賀選手や入江選手・・・

そして寺川選手を間近で観ることができました good


・・・・・・・・・

寺川選手・・・

テレビで観る以上に超~かわいいですね shine

・・・・・・・・

一方、里紗以外の大分県チームの成績は・・・


Dscf6751


少年男子Aの200mバラフライで

星野選手がラスト50m追い上げが凄かったのですが・・・

表彰台を逃しましたが4位入賞 shine


・・・・・・・・

少年男子B400mメドレーリレーで見事決勝進出し9位!


・・・・・・・・

いや~久々に興奮したレースを拝見させて頂きました flair


・・・・・・・・

里紗に関しては・・・

来年に向け上半身のパワーアップ・・・

そして肩胛骨の柔軟性を向上させ26秒台を是非ともクリアーできるようにトレーニングを組み立てるつもりです dash

里紗・・・

頑張ろうな happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Run・・・とりあえず走りました | Main | ただいま移動中・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46195164

Listed below are links to weblogs that reference 国体2日目・・・:

« Run・・・とりあえず走りました | Main | ただいま移動中・・・ »