« Run・・・のんびり出来るかな~? | Main | ホルモン食いて~ ! »

Tuesday, September 22, 2009

積極的休養日・・・

Dscf6856


長男&次男は週末の大会に向け練習が休みでしたが・・

臼杵からヒータカファミリーが来ると聞いたので・・

別府中央公園で合流しました dash

・・・・・・・・・・

私にとってはまさにのんびり休日でしたが・・

子どもたちはサッカー・・・ soccer

バスケットボールでアメフト basketball

そしてリレー大会 run

我が家は男3人・・

ヒータカファミリーも男3人と男祭り状態 impact


・・・・・・・・・・・

Dscf6860


昼もマックのドライブスルーをし再び別府公園へ・・・ fastfood

昼食時にヒータカママの妹さん夫婦も加わり・・

ここもまた男の子 wobbly


Dscf6862


・・・・・・・・・・・

昼食を挟んで約4時間・・・

子どもたちは汗だくになり遊んでおり・・

まさに積極的休養日となりました sweat01

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ここの公園は私とカミさんのランニングコースでもあり・・

子どもたちが野放し状態で遊べる広大な芝生もあり・・

・・・・・・・

体育会系一家にとって

弁当持参すればお金も使わないで十分に楽しめるベストスポットです scissors


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« Run・・・のんびり出来るかな~? | Main | ホルモン食いて~ ! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>ひっかんさん

いや~別府公園は我が家にとってまるっと1日楽しめる穴場となりそうです shine

またご一緒しましょうね good

Posted by: tets | Thursday, September 24, 2009 at 05:18 PM

昨日はありがとうございましたsmile
ヒータカデビルズも楽しい思い出ができて大変喜んでいました。僕自信も別府アリーナでトレーニングができて、家族共々一番良いシルバーウィークが過ごせました。
何よりあまりお金が掛からなかったのが良かったですhappy01
寒くなる前にまた一度一緒に1日中、過ごしたいものですね~up

Posted by: ひっかん | Wednesday, September 23, 2009 at 10:01 PM

>ほし☆さん

ようこそいらっしゃいました!
これからもちょくちょくお寄り下さいませ happy02

Posted by: tets | Wednesday, September 23, 2009 at 03:42 PM

しんせいさんのブログからこちらに寄り道してみました。

過去のを色々拝見しましたが、キャパが広くて面白いですね〜

そして、何より、家族思いheartなとこが素敵です。

Posted by: ほし☆ | Wednesday, September 23, 2009 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46280035

Listed below are links to weblogs that reference 積極的休養日・・・:

« Run・・・のんびり出来るかな~? | Main | ホルモン食いて~ ! »