« 3位入賞 | Main | Run・・・未来予想図 »

Tuesday, September 29, 2009

九州ジュニアを終えて・・・

Dscf6886


日曜日・・・・

大会を終えて別府に到着したのが夜の8時過ぎ night


・・・・・・・・・・

宮崎県は大分の隣県であり距離的には200kmありませんが・・

所要時間4時間半 sweat02


・・・・・・・・・・

運転疲れやら・・・

シーズン最後の大会だったこともあり・・

どっと疲れもでて昨日もブログアップする気になれず

爆睡しておりました sleepy


・・・・・・・・・

そうそう大会ですが・・

携帯から報告しましたが・・・

拓ちゃんが100m平泳ぎで堂々の3位入賞 shine

記録はベスト2秒更新の1分24秒66 shine

予選は1分25秒26で2位通過だったのですが・・

決勝前の戦略として彼には・・

このタイムだと決勝は4位か5位 sweat01

24秒台で泳げば3位入賞は可能・・

だからおまえはチャレンジャーだ sign03


・・・・・・

アドバイス通り・・・

へんなプレッシャーもなく素晴らしレース運びでした flair


ほんと良かったね・・・

拓ちゃん happy01


そして最終日は・・・

里紗と裕貴も出場したのですが・・・


・・・・・・・

里紗は・・・

メダルがかかっていたのですが・・

予選でタッチを失敗し決勝進出ならず sweat02


・・・・・・・

本人は相当悔しかったはずですが・・

みんなの前ではそんなそぶりも見せず・・

他のメンバーの応援を一生懸命しており

その姿にちょっとウルッときたコーチです coldsweats01

・・・・・・・

そして我が子、裕貴・・・

100mバタフライでベスト2秒更新の1分14秒45でしたが・・

彼は4月生まれゆえ

11~12歳区分の中1の選手と争うわけで・・

体格の差は歴然でしたが、本人・・・

来年に向けリベンジを誓っておりました dash

・・・・・・・

そんな九州ジュニアも終わり・・・

しんせいSC選手コースは9月30日までオフとなり

10月1日より来年度に向けスタートします sign03


・・・・・・・

来年に向け・・

コーチとしての強化方針&計画もある程度できあがっておりますが・・

とりあえず私も・・

来シーズンからの鬼コーチ復活!!!!にむけ

ここでちょっと一休みします happy02

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 3位入賞 | Main | Run・・・未来予想図 »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46343497

Listed below are links to weblogs that reference 九州ジュニアを終えて・・・:

« 3位入賞 | Main | Run・・・未来予想図 »