« Run・・・夕方ラン♪ | Main | Run・・・のんびり出来るかな~? »

Monday, September 21, 2009

Run・・・風の音を聞きながら

AM Sun set run 54mins
HRavg.134 450kcal  体重60.2kg

今日もいつものコースを夕方ランしました run

・・・・

昨日同様今日も1日イイ天気でしたが・・・

風が心地よく感じる陽気・・・


・・・・

しかし行きはよいよい帰りは・・・ wobbly


・・・

向かい風の中、海岸沿いだったので・・・

何故かこの曲がどこからともなく・・・



Christopher Cross の 「Ride like the wind」


・・・・・・・

いや~実際にかかっているわけではございませんが

心の中で口ずさみながら快適に走っておりました note

・・・・・

そしてランコースも後半にさしかかるころ・・

風に乗って焼き肉のニオイが・・・ sweat01


・・・・・・・

残り7分・・・

いつも朝走っているので全く気になっておりませんが・・

後半コースは・・

焼き肉のさとう・・・

トラジ・・

ホルモン「力」

そして韓国焼き肉「砦」とイイ匂いのオンパレード・・・ lovely


・・・・・・・

空きっ腹には最高なランコースです happy02


・・・・・・・

・・・・・・・

あ~・・・

ホルモン食いて~ smile


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« Run・・・夕方ラン♪ | Main | Run・・・のんびり出来るかな~? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46272000

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・風の音を聞きながら:

« Run・・・夕方ラン♪ | Main | Run・・・のんびり出来るかな~? »