« 国体解団式&移動 | Main | Run・・・やっぱり!!!!! »

Tuesday, September 15, 2009

Run・・・プチ東京マラソン

Dscf6783


AM Good morning run 61.5mins
HRavg.132 486kcal


昨日・・・・

上野のホテルに泊まったので東京マラソンコースの一部を

プチ東京マラソン気分で観光ランをしました note


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝6時前にホテルをスタート・・・

浅草通りを雷門に向かって・・・


Dscf6770


かっぱ橋を抜け・・


Dscf6771
Dscf6772

雷門通りから・・・


Dscf6773
Dscf6774


雷門をくぐり仲見世を抜け・・・


Dscf6775
Dscf6776
Dscf6777
Dscf6778

浅草寺へ到着 flair

・・・・・・・・・・・

ちょうど中ではお坊さん達がお経を上げておりました coldsweats01

一礼をし・・・


Dscf6779
Dscf6780


再び仲見世を抜け雷門をくぐり

浅草通りを上野方面に引き返しホテルを通り越し


Dscf6784
Dscf6785


上野駅からアメ横を抜け・・


Dscf6787
Dscf6794


上野恩賜公園を徘徊し・・・ sweat02

Dscf6788


不忍池に行ったのですが蓮だらけにびっくりし・・


Dscf6789


蓮の花を拝んで再び上野恩賜公園戻り・・


Dscf6791
Dscf6790


西郷隆盛像と彰義隊墓標を拝みながら

幕末気分に浸りホテルまで戻りました run


・・・・・・・・・・・・・・・・

距離的には7kmちょっと・・・

1時間かかりましたがデジカメ片手にあっという間の観光ランでした coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば東京マラソン事務局から応募経過メールが着ておりましたが・・・


◇◇東京マラソン2010 出走者の抽選について◇◇

既に発表いたしました通り、ランナーの募集におきまして31万人以上のお申込み
をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。
つきましては、昨年に続き今回も抽選で出走者を選ばせていただくこととなりま
す。
当選倍率は、マラソン約8.5倍、10km約13.1倍となっております。
現在、10月中旬の当選者発表に向けて抽選作業を進めておりますので、結果発表
までのスケジュールを改めてご確認くださいますようお願い申し上げます。

【今後のスケジュール】
10月13日(火)以降 抽選結果発表の通知 ※お申込みの方全員に、順次通知し
ます。
10月30日(金)参加料の入金締切り

【抽選結果の確認について】
10月15日(木)から大会ホームページ上で抽選結果をご確認いただけます。抽選
結果のメールが届かない場合やメールを削除してしまった場合は、大会ホーム
ページにてご確認くださいますようお願い致します。尚、郵便局から専用の参加
申し込み振替用紙でご応募された方はご利用いただけません。事務局から郵送さ
れた通知にてご確認ください。


・・・・・・・・

当選倍率8.5倍だって・・・・ coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« 国体解団式&移動 | Main | Run・・・やっぱり!!!!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>alakai37さん

今回、東京には1泊しか出来ず、しかも1時間の観光ランでしたが十分に下町情緒を堪能できましたnote

この大都会の街中を走れる東京マラソン・・
マジ出たいです dash

Posted by: tets | Thursday, September 17, 2009 at 11:31 AM

tetsさん、東京にいらしてたのですか。

浅草辺り、小生も大好きな街です。
下町情緒が残っていて、浅草の場外馬券場売り場辺りは未だ沢山の昭和が残っています。

早朝?の人の居ない仲見世も良いですが、煮込みをつつきながら一杯のんだり、神谷バーで電気ブランを飲んだり、夜の浅草もお勧めだと思います。

しかし、東京マラソン、当選倍率8.5倍ですか。。。

見事当選される事をお祈りしておりますhappy01

Posted by: alakai37 | Tuesday, September 15, 2009 at 05:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46216664

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・プチ東京マラソン:

« 国体解団式&移動 | Main | Run・・・やっぱり!!!!! »