« 国体初日・・・ | Main | 国体2日目・・・ »

Friday, September 11, 2009

Run・・・とりあえず走りました

PM Jog in Nagaoka 47.5mins
HRavg.125 345kcal  


夕食前にとりあえず走れました sweat02

初めての土地だったし・・

道に迷いながら走ったので47分かかりましたが

5km走ったかどうか・・・・・ run

・・・・・・・・

ジョグノートのジョグマップを使おうと思ったのですが・・・・

PCの能力も低く動作環境がかなり遅いので

帰宅後に自宅のデスクトップPCでアップします happy02


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


|

« 国体初日・・・ | Main | 国体2日目・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46194753

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・とりあえず走りました:

« 国体初日・・・ | Main | 国体2日目・・・ »