« 九州ジュニアを終えて・・・ | Main | 宮崎プチ観光・・・ »

Tuesday, September 29, 2009

Run・・・未来予想図

AM Good morning run 51mins
HRavg.141 455kcal  体重59.7kg


遠征疲れなのか・・・

起床もいつもより遅く今日は走るのをやめようかな~

なんて思っていましたが

出勤が遅かったのでやっぱり8時半過ぎに走り始めました run


・・・・・・・・・・・・・・

競泳シーズンも終わり心にポッカリ穴が開いた様な疲労感 sweat01

でしたが走り出したら・・

頭の中は来年に向け選手達をああしよう・・・

こうしようと・・・

そんなことばかり考えている自分に気付き・・・

俺ってやっぱコーチ馬鹿なんだとひとり勝手ににやけ笑いをしておりました coldsweats01

・・・・・・・・・・・・・・

来年に向け頭の中はいろんな事が・・・

そんなことを思いつつドリカムの未来予想図の曲名が flair


・・・・・・・・・・・・・・

オフは明日までですが・・・

この曲名の様に・・



私の心に未来予想図をしっかり描くために明日も走ろっと bleah

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 九州ジュニアを終えて・・・ | Main | 宮崎プチ観光・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

>ほし☆さん

ありがとうございます!

来年はもっと逞しくなったしんせいSCをお見せ出来るよう頑張ります!!

Posted by: tets | Tuesday, September 29, 2009 at 04:21 PM

オツカレサマでした〜!
情熱あふれるコーチ、きっと選手たちもそういうの分かってるんでしょうね〜

今後の活躍が楽しみです^/^

Posted by: ほし☆ | Tuesday, September 29, 2009 at 02:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46343742

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・未来予想図:

« 九州ジュニアを終えて・・・ | Main | 宮崎プチ観光・・・ »