« Run・・・有言実行! | Main | 今日もイイ天気!! »

Friday, September 18, 2009

Run・・・飲み過ぎ注意報!?

AM Good morning run 53mins
HRavg.139 430kcal  体重59.2kg


今日は久々に別府中央公園まで行ってきました run


・・・・・・・・・

家を6時過ぎにスタートしましたが外もかなり涼しくなり

かなり走りやすい気候になってきました sun


・・・・・・・・・

公園の周回コースを3周・・・

今日は頭の中が空っぽ爽快ランでした sweat01


・・・・・・・・・

明日は仕事をお休みいただいて

三男の幼稚園の運動会を応援に行きます notes


・・・・・・・・・

久々の幼稚園行事に参加ですが・・

ま~くん・・・

そしてカミさんも走るみたいなので・・

応援にもかなり気合いが入りそう happy02


・・・・・・・・・・

明日を皮切りに・・

巷では5連休となりますが

私は・・・

飲み過ぎに注意しよっと punch


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
a href="http://sports.blogmura.com/marathon/">にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Run・・・有言実行! | Main | 今日もイイ天気!! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46241869

Listed below are links to weblogs that reference Run・・・飲み過ぎ注意報!?:

« Run・・・有言実行! | Main | 今日もイイ天気!! »