« 紺碧の空・・・ | Main | Run・・・夕方ラン♪ »

Sunday, September 20, 2009

ま~くんの・・・そして8回目の運動会!!

Dscf6802_2


秋の大運動会に相応しい晴天の中・・・

体育会系ファミリーにとって楽しい1日となりました notes

その様子を画像と動画を織り交ぜながらアップいたします sweat01


まずはかけっこ・・・・


Dscf6805_2
Dscf6806


脚の速さは3兄弟の中でおそらくま~くんが一番 shine

これは間違いなく・・・

カミさん血を引いております happy02


・・・・・・・・・・・・

続いて棒引き・・・・



・・・・・・・・・・・・・

相手チームの方が男女ともすばしっこいみたい happy02

・・・・・・・・・・・・・

組体操、バルーンもありましたが・・

運動会の華はクラス対抗リレー shine


第1走がま~くんで・・・

途中の親の部にカミさんも出ており・・

・・・・・・

お友だちのW林さんの熱き声援が

このリレーの興奮度を何よりも物語っております coldsweats01


W林さんありがと~ bleah

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

っで運動会も閉会式へ・・・

いつもならここでおしまいですが・・

何故かま~くんが最後に感謝の祈りをすることに coldsweats02


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

体力なら安心して見ておれるのですが・・

頭脳と言いましょうか暗記力では

親は超~ハラハラドキドキ sweat02



カミさん・・・

お兄ちゃん達の努力!?のかいがあり

しかりと最後まで祈りの言葉を言っており・・・・

・・・・・・・・・

何故かリレーの時よりも・・

私・・

目頭がウルウルときておりました coldsweats01

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そんなこんなで・・・

長男から数えて8年間この幼稚園にはお世話になり・・

ちょうど8年前当時福岡から越してきたばかりで

カミさんも子どもたちも不安な大分生活がスタートしたわけですが

この8年間を通して・・

親子共々かけがいのない友人を多く作ることができました happy01


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

と・・・

ま~くんの祈りの言葉を聞きながら

この8年間の想い出がフラッシュバックしておりました flair

みんな・・・

ありがとうね good

そして・・・

これからもよろしく scissors

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


|

« 紺碧の空・・・ | Main | Run・・・夕方ラン♪ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

>SAYAKAさん

ホントあっという間の8年でしたhappy02

彼らにとっては福岡よりも大分の方が永くなりました coldsweats01

Posted by: tets | Monday, September 21, 2009 at 07:19 PM

もう、8年も経つんですね!早いなぁー。あっというまですね!ゆうくん、たいくん、まーくんみんな大きくなりましたね。

Posted by: SAYAKA | Monday, September 21, 2009 at 03:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46260846

Listed below are links to weblogs that reference ま~くんの・・・そして8回目の運動会!!:

« 紺碧の空・・・ | Main | Run・・・夕方ラン♪ »