« 朝トレできませんでした! | Main | ジュニア強化合宿 »

Saturday, October 31, 2009

Bike・・・ジュニア強化合宿

AM Good morning bike 45mins
HRavg.125 299kcal  60.0kg


朝4時起床・・・

今日はカミさん達は三男のバザーのため5時に家を出て臼杵へ rvcar

・・・・・・・・・・

次男は熱は下がりましたが臼杵の実家に預けます sweat01

本当は・・・

次男を連れて昨晩から実家に泊まる予定でしたが・・・ sad

・・・・・・・・・・

私と長男は大分県のジュニア合宿に参加のため

朝の7時半に日田に向かって出発予定 rvcar

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

今回の合宿・・

長男も含めて5名参加予定でしたが

ひとりはインフルエンザ sweat02

ひとりは肩を痛めて参加を断念 punch


最終的に3名の参加になりました flair

・・・・・・・・・・・

県内から約40名の中学生以下の選手達が集まる合宿・・・

しんせいSCとしては初参加 sweat01

・・・・・・・・・・・

どんながんばりを見せてくれるか・・・

超~楽しみです coldsweats01

・・・・・・・・・・・

それでは今から身支度をして・・・

いざ!

日田へ!!!!


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 朝トレできませんでした! | Main | ジュニア強化合宿 »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46628372

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・ジュニア強化合宿:

« 朝トレできませんでした! | Main | ジュニア強化合宿 »