« 北島復帰・・・ | Main | こんなはずじゃなかった !? »

Friday, October 23, 2009

Bike・・・長男復帰!!

AM Good morning bike 45mins
HRavg.122 289kcal  体重59.8kg


右足の横アーチ部分・・・

痛みの範囲もだいぶ狭まり良くはなってきてますが・・

まだ走らない方がいいということで今朝もバイクをこいでます bicycle


・・・・・・・・・・・・

ここんとこ快晴続きですが室内のエアロバイクなもんで

息が詰まりそうですがしかたがありません shock

・・・・・・・・・・・・

まあいっか happy02

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そうそう・・

長男の方ですが・・

昨日より練習に復帰しており

週末のスプリント選手権にはどうにか間に合いました sweat01

・・・・・・・・・

インフルエンザではなく・・・

丸1日高熱でダウンしておりましたが・・

たったの1日だけ dash


いったい何だったんでしょう sweat01

久々の大会前なんで興奮しているのか・・・ bomb


まあ、知恵熱って事にしときましょう sweat02

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

恐るべき回復力 flair

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« 北島復帰・・・ | Main | こんなはずじゃなかった !? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46560236

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・長男復帰!!:

« 北島復帰・・・ | Main | こんなはずじゃなかった !? »