« Bike・・・ついに我が家にも!! | Main | Bike・・・ジュニア強化合宿 »

Friday, October 30, 2009

朝トレできませんでした!

091030_095428


今朝も足の治療に行ってきましたが・・

調子があまりよくありません shock


・・・・・・・・

っで朝トレ出来なかった理由はコレではありません sweat02

・・・・・・・・・・・

水曜日に次男のインフルエンザが発覚(?)し・・

リレンザで熱は下がっていたのですが

昨夜、夜中の2時過ぎのこと・・・

・・・・・・・・・・・

私の枕元でシクシク泣いて座っている子どもの姿 wobbly

寝ぼけていたので

マジお化けが出たと勘違い shock


・・・・・・・・・・・

覚醒していくにしたがい次男のタイくんと認識した次第 punch

・・・・・・・・・・・

左の耳が痛くて寝れない~ crying

ちょっとガマンして布団で寝てなさいと布団に戻したが・・

しばらくしたら布団でのたうち回っている始末 bomb

・・・・・・・・・・・

3時過ぎに鎮痛剤を飲ませたが効かず・・・

カミさんも三男の幼稚園のバザーの準備があり

私しか病院に連れて行けないので

私のトレーニングの時間帯にクラブの開店準備を済ませ

朝一番で病院へ hospital

・・・・・・・・・・・・

中耳にインフルエンザの菌が入り炎症を起こしているみたいです bomb

新たに抗生物質の薬が追加されました sweat01

・・・・・・・・・・・・

その後、自分の足の治療も済ませ・・

バタバタと仕事に入り

やっと一息ついたのが夕方・・・・ sweat02

・・・・・・・・・・・・・

いや~・・

忙しい1日・・

いやまだ終わっていません dash

・・・・・・・・・・・・・・

気を抜かずに頑張ります coldsweats01

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Bike・・・ついに我が家にも!! | Main | Bike・・・ジュニア強化合宿 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46623349

Listed below are links to weblogs that reference 朝トレできませんでした!:

« Bike・・・ついに我が家にも!! | Main | Bike・・・ジュニア強化合宿 »