« Bike・・・慶応ボーイ! | Main | 朝トレできませんでした! »

Thursday, October 29, 2009

Bike・・・ついに我が家にも!!

AM Good morning bike 45mins
HRavg.127 323kcal  体重59.8kg


今日も朝からエアロバイクをこぎました bicycle


・・・・・・・・・・・・・

人事のように過ごしていた我が家にも・・・


ついに・・

新型インフルエンザが出ちゃいました bomb


・・・・・・・・

次男のたいくん・・・

日曜日のレースが終わって月曜日の午後・・

私の携帯に小学校から電話・・・・ mobilephone

・・・・・・・・

2時間目ぐらいから体調が悪くなり37度ちょっとの熱・・・ sweat02

早退するので迎えに来てほしいとのこと despair

・・・・・・・・

帰宅後いったん38度くらいまで上がったのだが・・・

火曜日は37度ちょっと・・

様子見ということで学校を休ませた sweat01


・・・・・・・・

水曜日の朝は37度ちょっと・・・

やはり休ませて様子見してたところ・・

昼頃から熱がグングンと上がり38.5度 up

・・・・・・・・

急遽病院に連れて行ったところ・・・

A型=新型インフルエンザと断定されました punch

・・・・・・・・

かかってしまったらしょうがない sweat02sweat02

・・・・・・・・

・・・・・・・・

三男は現在元気そのものだが dash

長男は学年閉鎖中 bomb

・・・・・・・・・

みんな~

気合いだ~impact気合いimpactimpact

とかけ声はかけるモノの

果たしてどうなる事やら shock

神のみぞ知るってとこですか coldsweats01


一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

|

« Bike・・・慶応ボーイ! | Main | 朝トレできませんでした! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46613002

Listed below are links to weblogs that reference Bike・・・ついに我が家にも!!:

« Bike・・・慶応ボーイ! | Main | 朝トレできませんでした! »