« Bike・・・座骨神経痛みたいな!? | Main | Bike・・・大型台風接近中! »

Monday, October 05, 2009

晴天の週末でした!

Dscf6903


先週末の土曜日・・・

朝練習と午前中のレッスンを済ませ

子供達とマックでランチをし・・・

午後から中学校の新人戦を応援に別府青山プールまで行ってきました sun

Dscf6904


ご覧のように雲ひとつないいい天気でしたが・・

空気が冷たく

気温32度・・・

水温26度・・・

スタンドの日陰では長袖でもいいくらい sweat01

・・・・・・・・・・・

もう間違いなく秋ですね note

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

っで中学生の成績は・・・

麻莉子、孝太と隆太が出ていたのですが

みんな3位までには入賞してました shine

一押し願います!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« Bike・・・座骨神経痛みたいな!? | Main | Bike・・・大型台風接近中! »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/46399638

Listed below are links to weblogs that reference 晴天の週末でした!:

« Bike・・・座骨神経痛みたいな!? | Main | Bike・・・大型台風接近中! »